たくさんの男性にもみくちゃにされるが、それもまた快感であった。


ストリップ劇場の風俗では、大勢の男性にリップサービスをする

「ただいまより、お待ちかねのお、タッチショーでお楽しみいただきまあ~す。なお踊り子さんのお尻の穴だけには、ぜったいに、お手を触れないようお願いいたしまあ~す。まずは…A嬢、はい拍手う」いちばん早く支度のできた私はまっさきにステージに飛び出した。独特の言い回しのアナウンスに迎えられ、本舞台のまんなかで満面の笑顔仮面で両手を振る。トントンと走り全裸で花道のふちに腰かけた私は、最前列で待ち構えている客に手を出させ、順番にエタノールを染み込ませた紙おしぼりで手早く拭いていった。

拭きながら世間話。「お兄さんたち会社サボリ~?」スーツにネクタイ姿のサラリーマン風のふたり組に声をかけ、かわるがわるキスをした。ぬるっとしたヤニ臭い舌が容赦なく私の歯列を割って入り込んでくるが、気持ち悪いなどともはや言っている場合ではない。まわりに見せつけるように舌を絡め、ぴちゃぴちゃといやらしく吸う。意識は徐々にぼんやりしてくるのに、身体のほうは反対に、ひたすら機敏になってくる私だった。その間にも、まわりから伸びた何本もの手が、私の身体のありとあらゆる部分をまさぐっている。

乳房を別の男に片方ずつ揉ませつつ、むき出しの股間に勢いよく突入してくるたくさんの手首を押さえて力の加減をさせないといけないし、時折見境のない指が肛門に滑り込んでくるのも注意しなくては身がもたない。それから手の届かないお客にも、頭を抱いてキスをしたり握手をしたりと、とにかくとにかく忙しい。盆前、花道の反対側、本舞台前と、くるくると移動。移動のたびに興奮した客が、自分の目の前におねえちゃんが来て欲しいものだからもうものすごい力で足首をつかんで、ずるずると私をひっぱる。
駅から歩いてすぐのところにあるし、人通りの多い通りに面してあるので池袋で人気のガールズバーのバイトは、とても稼げますよ。


新着情報
2014/12/23 注目情報を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 オープンを更新しました。
2014/12/15 全力疾走を更新しました。
2014/12/13 顔馴染みの客を更新しました。
2014/12/11 野獣の群を更新しました。
2014/12/10 ストリップ劇場の風俗では、大勢の男性にリップサービスをするを更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。


注目サイト
夜遊び隊口コミ風俗情報局ユウカンネット
『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツお店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。